2014年gw九州旅行に行った。

ビル

私はこのgwに九州旅行に行った。
出発当日の朝から息子が熱をだし悩んだが本人がどうしても行きたいというので出発する事にした。
最初の目的地は中津城。
息子が最近大河ドラマの黒田官兵衛にはまっているため行程に取り込んだが当の本人は熱のため車から降りられず歴史には全く興味がない娘と入城した。
中津城は川に面しておりとてもきれいだった。
gwだからこんでいるかと心配していたがさほどでもなかった。
その後、中津のから揚げを食べ長湯温泉に向かった。
初めて行った長湯温泉はとても風情がある街並みで落ち着いた時間を過ごせた。
ただ、宿泊した国民宿舎にはトイレがなくトイレが近い私にとってなかなか緊張感のある1日だった。
gwの旅行ながらゆっくりしたときを過ごせて充実していた。

フリータイム制。LIVE・REC前に最適のスタジオはこちら。

とってもカワイイ小動物♪

一人一人に適した治療を施します。

韓国語 スカイプ

購入よりレンタルリースがオススメです。

関連ページはコチラ

ほほえむ女性

gwはなんといっても旅行が一番です

ここしばらくはあまり旅行に行っていなかったのすが、この間のgwに久しぶりに旅行に出かけました。

葉っぱ

gwの旅行はどこも混むんですよね。


gwは混みます。
どこに出かけても混みます。
出かけない方がいいんじゃないか。

ほほえむ女性

旅行するタイミングはやはりgw

もう過ぎたお話ですがみなさんはgwはどこへ行かれましたか。
家でまったりすごされましたか。

髪を掻き上げる女性

gwに旅行するなら、有田陶器市。

gwに旅行するなら、佐賀県の有田陶器市に行ってみましょう。
わりと地味な印象のある佐賀ですが、